業態 |
大手企業グループの飲食部門 |
職種 |
ホテル開業プロジェクトマネージャー |
勤務地 |
東京都渋谷区 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
10:00~19:00 |
給与 |
年収400万円~800万円
賞与:無し(年俸制) |
休日 |
週休2日制、年間休日日数117日、冬季休暇、夏季休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、育児介護休業 |
試用期間 |
3ヶ月 |
福利厚生・保険 |
交通費:支給
保険:完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
福利厚生:グループの福利厚生制度利用可、フルフレックス制 |
応募条件 |
ホテルの運営現場経験、運営マネジメント経験 |
アピールポイント |
母体は、ホテルや商業施設などのプロデュース・運営事業、飲食事業を行う企業です。
現在、飲食店を約30店舗、ホテルを約15棟運営しています。
今後も様々なプロジェクトを展開していく予定です。
今回は、人員強化のため、東京都渋谷区にある本社のホテル開業プロジェクトマネージャーの募集です。
業務内容は、ホテル開業までの業務全般です。具体的には、オペレーションの構築、レベニューマネジメント、人材の採用・育成、広報などです。
また、開業後の支配人のサポートも行っていただきます。
求める経験としては、リゾートホテルなどの運営現場経験・運営マネジメント経験です。
特に、事業戦略やチームビルディングに携わってきた方を歓迎します。
ご自身の経験を活かしてプロジェクトを生み、企画をかたちにしたい方をお待ちしています。
お休みは週休2日制です。
福利厚生として、グループの福利厚生制度利用が可能です。 |
|
 |