業態 |
老舗和菓子メーカー |
職種 |
経理スタッフ |
勤務地 |
大阪府泉佐野市 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
給与 |
年収300万円~500万円
賞与:年2回 |
休日 |
月7~10日、有給休暇、慶弔休暇、7日間連続休暇制度 |
試用期間 |
無し |
福利厚生・保険 |
交通費:規定内支給(上限26,000円)
保険:完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
福利厚生:通勤手当、資格手当、役職手当、家族手当、年始手当、時間外勤務手当、定期健康診断、従業員割引購入制度、リフレッシュプラン、メッセージ付バースデープレゼント、退職金制度、制服貸与、昇給制度、財形貯蓄、各種表彰、褒賞制度、クラブ・サークル活動 |
応募条件 |
無し |
アピールポイント |
母体は、和菓子の製造・販売事業、カフェ運営を行う企業です。
大阪府を中心に約20店舗運営しています。
100年以上続く老舗和菓子メーカーです。
今回は、人員補充のため、大阪府泉佐野市にある本社の経理スタッフの募集です。
業務内容は、仕入れ管理、売上管理、請求書・領収書の発行、決算書の作成、税務会計、法人税などの経理業務全般です。
業界問わず、経理の実務経験がある方を求めています。
計画性がある方、細かなところまで気を配ることができる方を歓迎します。
福利厚生として、通勤手当、資格手当、役職手当、家族手当、年始手当、時間外勤務手当などがあります。
また、定期健康診断、従業員割引購入制度、リフレッシュプラン、メッセージ付バースデープレゼント、退職金制度、昇給制度、財形貯蓄、各種表彰、褒賞制度、クラブ・サークル活動があります。
地域に貢献する老舗企業を一緒に支えていける方をお待ちしています。 |
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