業態 |
大手ホテル運営企業の本部 |
職種 |
人事管理スタッフ |
勤務地 |
東京都港区 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務時間 |
9時~18時 |
給与 |
年収400万円~500万円
賞与:年2回 |
休日 |
土日休み、有給休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、生理休暇、看護休暇、積立保存休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
試用期間 |
3ヶ月 |
福利厚生・保険 |
交通費:交通費支給(規定あり)
保険:完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
福利厚生:昇給制度、出張手当、職務手当、食事手当、残業手当、深夜勤務手当、慶弔金制度(結婚祝金、出産祝金、入院見舞金、災害見舞金、弔慰金、香典、など)、時短勤務(規定あり)、産前時差勤務、産前通院、制服貸与 |
応募条件 |
無し |
アピールポイント |
母体は、エネルギー事業、輸送事業、銀行の経営など、幅広く手掛ける大手企業です。
現在、グループ会社にて、ホテルや旅館などの宿泊施設を全国で運営しています。
母体が安定しているため、今後も意欲的に新事業の展開を行う予定です。
今回は、人員強化のため、東京都港区の本社にて、人事管理スタッフの募集です。
業務内容は、主に給与計算や書類の作成など、スタッフの労務管理業務です。
給与に関する業務にかかわっていた方を募集しています。
計画的に業務に臨める方にはぴったりの職場です。
勤務時間は9:00~18:00です。
土日はお休みとなるため、休日を合わせやすいです。
福利厚生がしっかりしており、昇給や賞与、退職金制度、直営の保養所などがあります。
また、時短勤務、産前時差勤務、産前通院もあるので、安心して働き続けることができます。 |
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